2009年10月4日日曜日

道灌まつり2009

2009/10/03.04 伊勢原商工まつり・伊勢原道灌まつりに参加した
駅前中央商店会は両日 会員店、有志役員を中心に趣向を凝らし
地域のお祭りを盛り上げようと奮闘しました。

竜神通りでは“伊勢原グルメストリート”と銘打ち地場産の食材と
料理(イナセなメニュー)で皆様をお迎え。
 
一例では 
鮨、和風料理「瓢亭」では 伊勢原の選りすぐりの玉子を
使った“玉子焼き”
旬味食彩「やまと」では、地場産のおさかな盛り合わせ「イナセな盛り合わせ」
3点盛りを500円と破格価格で、地産の茄子を使った『茄子のマーボグラタン』
も500円など割安価格で提供していました。

駅前からの飲食店も自慢料理を店頭で販売、地域ならではの特色を活かした
楽しみのある竜神通りとなりました。

様子はユーチューブで
http://www.youtube.com/watch?v=SOT9KheI29Y

0 件のコメント:

コメントを投稿